パーソナルツール
現在位置:

このページは存在しないようです…

不便をかけて申し訳ありませんが、アクセスしようとしたページはこのアドレスではありません。探しているものを見つけるに、次のリンクが助けになります。

確かに正しいURLを入力したのにエラーになってしまう場合は、 サイト管理 に連絡してください。

ありがとうございます。

お探しのものはおそらく...

総合学習
やまたろう:http://atotsugi.at.webry.info/さんがまとめた総合学習のルール。 educationwiki削除に伴い、こちらに移動させた。
電解水資料室:論文紹介
ご案内
山形大学理学部物質生命化学科 天羽研究室の公式ページです。私が担当している講義やイベントについての情報もこちらで紹介します。
次亜塩素酸ナトリウム液・次亜塩素酸水ミストを吸入してはいけない(2020/05/10)
次亜塩素酸ナトリウム液・次亜塩素酸水を噴霧するのは人体に有害。なお、次亜塩素酸水を手指消毒に使う場合は装置で作ったものを流しながら使う。アルコールのようにボトルに入れて吹き付けただけの場合の効果は未定。
資料:Magnetic Water and Fuel Treatment:
Magnetic Water and Fuel Treatment: Myth, Magic, or Mainstream Science?