Feed

データベース登録・ADVゲーム開始Stage 1 w

Posted on 3月 14th, 2006 in 倉庫 by apj

 教員データベースへの登録だが、下のエントリを書いて、いつもお世話になっている事務の人にメールして、理学部の担当者について訊いてみた。そうしたら、「山形大学情報データベースシステム?ナニソレ?」という内容のお返事が。そこで、印刷製本されたマニュアルを持って、2Fの事務室へ行った。マニュアルを見せると、「配った覚えはあるが……」。
 理学部事務室でも、部局の問い合わせ先は判明しなかった。そこで、データベース登録の講習会の案内を流してくれた本部の総務に電話で問い合わせてもらった。それによると、
 「この前の会議で運用担当者を決めるつもりだったが、同意が得られず、現在担当者は居ない。3月の会議でもう一度諮って決め、4月1日から任命する」
とのこと。
 一体どういう運用するつもりでいるのだか。さっさとデータを出せとか何とか言っておいて、サポート体制がこれでつか?

 ダンジョンの入り口にたどり着いてみたら「工事中」って札がかかってたようなもんだよな、これって。フラグが立つところまで到達もしないか……orz。