Feed

訴状公開

Posted on 5月 12th, 2007 in 倉庫 by apj

 訴訟資料を置くページを作って、訴状を公開した。多忙なので訴訟資料はぼちぼち出す予定。レイアウトが中西応援団のまんま(笑)なのは、忙しくて新しいレイアウトを作っている時間が無いからである。

 さて、多忙の方は、理学部の改修工事が予定されているので学生実験を変則開講して空きコマを埋め尽くすことになったので、そちらに長時間はりつくことになったということと、もう1つは一般教育総合の受講者が200人ほどになり、毎回配る出席カードの裏に学生さんが書いてくれるコメントの数も増えたということである。コメントはその都度ワープロ打ちして、次の講義で配布するプリントに掲載し、私からのコメントもつけて配っている。これが実は時間のかかる作業だが、人数が多い時に講義を双方向にするにはこれしかないのでやっている。学生さんの意見や感想や要望がリアルタイムでわかるので、学期の終わり頃にやる公式のアンケート調査よりも、私にとってはずっと重要だったりする。