Feed

弁論準備@東京地裁

Posted on 12月 3rd, 2008 in 倉庫 by apj

 代休を充てて上京。吉岡他2名を訴えている裁判の弁論準備手続。
今回は被告の準備書面提出だったので、特に準備無し。5分くらいで簡単に終了。
 終わった後、絵里タンと打ち合わせ。東京地裁の1階に弁護士控え室みたいなのがあって、オープンスペースにテーブルと椅子のセットが置いてあって、隅の方にいくつかのパーティションがある。そこを使ったのだけど、両方の当事者が出てきていると、双方が終わった後の打ち合わせでまた鉢合わせすることがあるのだそうだが、電話会議だとその心配が無い、ということで、簡単に書類の検討をした。