Feed

Mochimasaさんの主張についてのメモその2

Posted on 12月 3rd, 2011 in 倉庫 by apj

 Mochimasaさんと議論になってるので、そのためのメモ。
コメントは受け付けていません。このメモに基づいてなにか書くことになったら、そちらは議論の対象にします。

 私が話の流れを忘れないためのものなので、全部を入れているわけではありません。こうしないと、言い忘れたことや聞き忘れたことに私が気づかないので。元がTwitterなので、やりたい人は、togetterに全部まとめるなりなんなりしてください。私の発言もtwitterの方には全部残ってます。

 作成中のメモで、twitterからのコピペをはり付けているので、コピペした時点で日付が○○時間前、とかになってて、入れられないのがあります。後で調べて日付くらいは入れる予定。編集中なのでどんどん変わります。確定したものと思わないでください。

 確認事項は、片瀬さんの「若者らしい正義感」発言について。片瀬さんによる元の発言はhttp://twilog.org/kumikokatase/date-110212にある。

 まず、何を問題視してるかを確認するところから開始。