Feed

Auroraが購入できない件

Posted on 1月 31st, 2009 in 倉庫 by apj

 AuroraというMac用ソフトがある。日時とiTunesのプレイリストを設定しておくと、時間になったら曲を鳴らしてくれる、つまり目覚ましとかアラームとして使うソフトである。試用期間が過ぎたので購入しようと思ってオンライン決済をしようとしたが、PayPal経由で買おうとしても、クレジットカード情報を直接入力して購入するページで払おうとしても、認証エラーが出て支払えない。何か、クレジットカードのチェックでこけてるみたい。でも、他のソフトはPayPal経由で問題無く支払えてるし、他のソフトのカード情報直接入力による支払も問題がない。つまり、この開発元が使っているオンライン決済の会社と、PayPalの間のやりとりで何か失敗してるっぽい。買いたいので無事に支払わせろという内容のメールを送ったが、さてどんな連絡が来ることやら……。PayPalアカウントを指定して直接払え、だと楽なんだけどなぁ。


ここからは旧ブログのコメントです。


by 河野 at 2009-02-04 00:21:04
applescript+crontab

で作るのが簡単です。


by apj at 2009-02-52 21:11:52
作るという手がありましたね……

確かに、作るという手がありましたね。
ただ、今回は、うまく支払えそうな状況なので、買ってみます。