Feed

腹筋崩壊した

Posted on 7月 16th, 2010 in 倉庫 by apj

【ニコニコ動画】ホメオパシー救急病棟


ここからは旧ブログのコメントです。


by 酔うぞ at 2010-07-55 04:45:55
モンティパイソンか?

イギリスで作られたのか?


by mimon at 2010-07-23 01:29:23
振盪していない

最後に登場するバーテンダー(女性だからバーテンドレス?)が無作法にも、振盪していないのが気になります。
日本では、家庭でも「トンシャカ」するのですから、
http://www.homoeopathy.co.jp/20091110_tonshaka/
プロたるもの、ちゃんと、シェイクして欲しいものです。
あんな、500mLもありそうな「溶液」を入れるシャーカーなんて、見かけませんけれども、理学部でしたら、坂口フラスコの大きいのとか、ありますよね。
手動ですと、腕力が要りそうですが、工科の場合は、キロリットル単位になりますので、どうせ機械が振ります。


by 我楽者 at 2010-07-53 15:01:53
怖い・・・。(´・ω・`)

笑いたいけど、笑えない。

カルト病院に転院して危なかった知人が居るので・・・。[:青ざめ:]


by ごんべえ at 2010-07-04 07:39:04
ビールだから

「振盪していないのが気になります。」注文はカクテルじゃなくてラガー(ビール)だから、振らないのでしょう。うーん、これなら飲酒運転の検査も大丈夫そう:)


by シャルドネ at 2010-07-14 22:14:14
Re:腹筋崩壊した

これ、所詮パロディなんですよね。

 医療ごっこで人の命と財産をもてあそぶ(最大限に穏当で好意的表現のつもり)連中にはもっと過激な排斥が起こってもおかしくないのでは?まして、最大の被害が生じはっきりとした脅威と認識された今ではなおさらに。

 茶化すぐらいじゃ生ぬるいと感じて↑これを書き、読み直して排斥の二文字を見たとき、そう望んでいる自分の心根が嫌になりました。

 闖入と唐突な書き出しをどうかお許しください。


by att460 at 2010-07-30 05:50:30
振盪していないのも気になりますが、

ビールを更に何度も希釈を行うべきでは[:からかう:]


by Niimi at 2010-07-49 15:57:49
さらに希釈?

「そんな高額なもの」を購入できるほどもうかってる訳じゃない、って言いたいのかも。(苦笑)