Feed

【追記あり】4u-detox.comは嘘つきか、金をだましとるつもりか、どっちなんでしょうかね

Posted on 1月 14th, 2012 in 倉庫 by apj

 頻繁にウェブサイトの内容を書き換えているようなので、魚拓とりましたが。
 4u-detox.comでは、

しかし、4U-DETOXは、これ以上、これらの嫌がらせに耐えることは困難であり、残念ながら販売を終了させていただきます。

と明記しています。
 それなのに、そのページからたどれる商品はショッピングカートに追加できる上、決済画面まで進みます。

 販売終了を宣言しておきながら、商品が購入可能って、一体どういうことですか?

 販売終了が嘘か、金を振り込んでも商品が来ないか、どっちかじゃないんですか。

 消費者を惑わせる、ひどい販売方法だと思います。

【追記】
 このエントリーを書いてしばらくして見に行ったら、バズビーサプリのカートのところが、Sold Out、つまり売り切れと表示されて買えなくなっていました。販売を終了したという記述と矛盾していた部分が解決されました。これで、消費者が戸惑うことはないでしょう。今後はこのようなことが無いように、気をつけていただければと思います。

 ただし、トップページの一番下にある「バズビー博士のサプリメント」の方は、まだ買えるようです。こちらも気をつけてもらいたいですねぇ。