Feed

【業務連絡】出入り禁止2人目

Posted on 9月 15th, 2007 in 倉庫 by apj

blogのコメント欄についてですが、アク禁というかもう相手にしない人の2人目です。
 kikulogのナノイーイオンのエントリーより、この場所でもSSFSさんについては投稿があっても削除します。
 SSFSさんは、マイナスイオンだかナノイーイオンだかを擁護してきましたが、1000件を越す議論のやりとりの中で、批判派を納得させるだけの証拠を出せないうえ、議論のスリカエを繰り返してきました。さらに、atom11サーバの掲示板でも同じことを繰り返そうとしました。kikulogと大差ない投稿が繰り返されそうだったので、削除したら、他の場所に書き込むぞという捨て台詞を残して去っていきました(これも削除しましたが)。
 これは、荒らしをするぞという予告に他なりません。
 以前から、SSFSさんには、ご自分でサイトを作って存分に主張を展開するべきである、という意見が出されていましたが、何故か、他人の管理するサイトに書き込むことに異常に執着しているようです。
 ここでkikulogで起きたのと同じことを繰り返すつもりはありませんので、SSFSさんについてはコメントがあっても無条件に削除します。ここを見ておられる方も、もし、書き込みがあっても、相手にしないようにしてください。
 同時に、他の掲示板管理者やblog主の方には、あらかじめ他所を荒らすという予告があったことについて、注意を喚起しておきたく思います。
 勿論、SSFSさんがご自身でサイトを別の場所に作り、kikulogで出されたもろもろの議論に対してスリカエをせずにきちんと回答すれば、また普通に論客として迎え入れるつもりです。