2012-10-13 のツィート

  • v2log新着: 2012-10-12 のツィート http://t.co/0rpCqTwI 00:16:05, 2012-10-13
  • 似たような感じ。RT @xibenxiu: 明日の朝刊では、焦点の日本人研究者の人物像を追っています→「森口氏、資格は看護師 職を転々」 http://t.co/QBeNsjNT  期限付きの特任教授や助教授、研究員などを転々としていました。記事を読むと、少し切なくなります。 02:27:39, 2012-10-13
  • でも看護師資格があれば常勤職できちんと働けたんじゃないかなあ>森口氏。何で大学にこだわったんだろ。専門職として生きていけるのに。私はそれも無かったから本当に転々だったが。 02:28:58, 2012-10-13
  • さすが餅は餅屋だ!治って良かったですね。おめでとうござます!RT @ALC_V: 整形の先生が入れてくれました! 02:40:02, 2012-10-13
  • ありーちぇさんの様子で、子供の頃に肘関節が嵌まらなくなったの思い出した。整形の先生にかかると一瞬で入れてくれたなあ。 02:44:01, 2012-10-13
  • そういえば最近スキーしてないなあ。テレマーク板さび付いてるだろうなあ。今度は陸上自衛隊の板を使ってみたいんだけど駐屯地で売ってくれるのかしら。 02:46:59, 2012-10-13
  • 何があったんだろう。琵琶湖のほとりで育った身としては気になるなあ。 RT @Nagapiii: 琵琶湖アユの産卵2%に激減 原因不明の異常事態 – 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/l1JUdHFt 11:39:38, 2012-10-13
  • RT @mo0210: この記事でコメントしている京都府立医大教授にも捏造の疑いが掛けられている。読売、大丈夫か?? — 検証「iPS移植報道」森口氏、治療の事実なし : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/eQ6zCBSJ 11:40:11, 2012-10-13
  • 無給の協力研究員でも書類1枚は出さないといけなかったから、把握してないてのはあり得ないんだけど……。RT @hongehonge: http://t.co/Sd8JfTKx
    「特任研究員が何人いるか不明」って人事で把握してないのだろうか、、。 11:54:41, 2012-10-13
  • RT @Jiraygyo: 【ご注意】https://t.co/6Tz35Pv3 という成りすましアカウントが現れました。このアカウントは極めて悪質な私の本名を使用した成りすましによる荒らしアカウントですのでブロックお願いいたします。かつて歴史クラスタを荒らした者によるイ … 11:54:51, 2012-10-13
  • .@Pnagashi さんの「Hornet_Bさんが教えてくれた、千葉県の保健所が考案・実験した、『畳やカーペットに吐いた物を片付けたあと、どうやって消毒をしたらいいの?』という疑問に対する回答」をお気に入りにしました。 http://t.co/AhMgjNtR 11:58:28, 2012-10-13
  • RT @1936226: ここ最近韓国ガー中国ガー技術流出ガーSHARPガーって書き込み至る所で見るけど中国や韓国の民間が「技術!技能!金ならいくらでも出す!」ってやってる時に日本の民間は「コミュニケーション能力!飲みニケーション!コミュ力!コミュ力!」ってやってんだから … 12:00:18, 2012-10-13
  • 何やったのこれRT @Mihoko_Nojiri: 恐喝で良くないですか?刑事告発してもだめなのこういうの RT @AkiraOkumura: 「アカデミック・ハラスメント行為」という扱いらしい / “詳細/重要なお知らせ|愛媛大学” http://t.co/hagqpANK 12:26:23, 2012-10-13
  • こっちか。普通に刑事事件だし不法行為だわな。 RT @SciCafeShizuoka: こりゃヒドイ RT @fluor_doublet あちゃー。もう一個あったか/「長時間労働のうえ暴力」院生が愛媛大を提訴/ http://t.co/2E6LP0wF13:08:15, 2012-10-13
  • RT @kyt0yd: 日本女子大の生協が本当におかしい…かわいいけど、おかしい…  http://t.co/gsacENmd http://t.co/ZCoQirMc http://t.co/1isDjl9s 13:56:04, 2012-10-13
  • サラリーマンに失敗は許されないなどとドヤ顔する人はこういう事件が起きることを容認して然るべきだよね。 RT @mnaoto: 「また医学か。」 / 実験失敗の院生に“罰金”34万…准教授を懲戒(読売新聞) – Y!ニュース http://t.co/l4UZkuD0 18:19:18, 2012-10-13
  • RT @T_Elmo_Shimokaw: 桜餅美味しそう~ 19:22:35, 2012-10-13
  • RT @T_Elmo_Shimokaw: またこしあん食べたい病にかかってしまった・・・ 19:22:40, 2012-10-13
  • RT @T_Elmo_Shimokaw: こしあん~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 19:22:45, 2012-10-13
  • RT @J_Tphoto: これだ→再生医療の第一人者である大学教授に(略)意見を聞いたところ、「本当に行われたのなら、6か月も生存しているというのは驚きだ」とのコメントを得た。←これ、理系の人なら「あり得ないて話ね」と言う意味に感じる話で、スクープ欲しい新聞記者が聞くと … 22:01:32, 2012-10-13