2012-10-22 のツィート

  • v2log新着: 2012-10-21 のツィート http://t.co/4KwZ5NK1 00:00:23, 2012-10-22
  • ただの馬鹿ですね。 RT @garamon9999: アメーバ運営事務局は馬鹿なのか?【有害コメントを指摘したら削除された】|まぁ、こんなもんでえぇんとちゃう? 再度archive.isで複写を作成。 http://t.co/r6gQYFxC 00:03:53, 2012-10-22
  • RT @mo0210: 通常、後半夜(だいたい0時以降)のほうが流星の出現率が高くなります。これは、地球の自転方向と公転方向が揃うようになるので、流星の素(彗星から吹き出た微粒子群)に地球がより大きな速度で突っ込むため。 00:31:57, 2012-10-22
  • たまにですが仕事がたてこんで午前4時頃に街中を一人で家路に向かうことがありますので強姦は容認しません。午前4時に限定しなくたって容認しませんが。 RT @ikeda_kayoko: 女性が夜の4時に1人で歩いてたら強姦してもいいんですか(怒) 00:33:36, 2012-10-22
  • 福島も郡山も雪降らねーだろ!ってツッコミは、冬場に米沢を抜けて来た山形県民には許されると思う。 11:50:37, 2012-10-22
  • 昼飯時の攻撃来た。 RT @Butayama3: あのね、カレーおいしいよ。 12:34:25, 2012-10-22
  • 健康雑誌がだいぶ前からその方向に舵を切ったと思ったら、女性誌もか。 RT @Jem0211: 叔母が読んでるan・anの表紙「幸運体質になる!"運がいい女"になる方法、あります!」をちらっと見て「確率論の全否定」と呟く我が子。だからキムタクになれないんだよ… 12:37:30, 2012-10-22
  • RT @ashibetaku: 漫画専門学校の講師の人の話。デジタル入稿が当たり前になった現在、生徒に一年目からコミスタを使わせるべきか、それともペン描きから学ばせるかで教員会議で大議論。結局、コミスタ開発者でもある講師の「最初からコミスタはよくないと思います」が鶴の一声 … 12:37:53, 2012-10-22
  • 山形新幹線「動物支障の影響で、列車に遅れが出ています。」てメールが来てるけど、支障って何だろ。衝撃はときどき登場するけど。 12:44:01, 2012-10-22
  • 予想を超えてた。 RT @genkuroki: 【お笑いネタ】 http://t.co/c0VARAWN MIT 8.01 Some of Walter Lewins best lines ←腹をかかえて大笑いしてしまった。この黒板での「点線」すごすぎ!!! 14:01:03, 2012-10-22
  • 「支障」はこれだったのか。 RT @Jem0211: 山形新幹線、クマと衝突 列車2本に遅れ(朝日新聞デジタル) – Y!ニュース http://t.co/11xduUxU あそこかな?と思ったとおりの場所だったよ… 16:31:31, 2012-10-22
  • RT @yukoim: わかりやすい>小中生向け「クマに注意!」(環境省) http://t.co/EVwecZpE 17:18:05, 2012-10-22
  • RT @anhebonia: まず、事故対策としてすべきことは、別の容器に移すな!外に持ち出すな・家に持ち帰るな!の徹底だな。人の入れ替わりの激しい職場では、まともな教育は期待できないし 17:27:23, 2012-10-22
  • 元同級生のJR技術者曰く「山形新幹線は新幹線ではない」でしたから。何で新幹線になったのかの方が謎。 RT @vitroid: 熊とぶつかるようなところを走ってる特急に新幹線なんて名前つけるのはまずいよ。 18:31:22, 2012-10-22
  • RT @knowledgewxy: 子供のSNS依存についての番組

    「危ないから外で遊ぶな」
    「勉強をしろ・塾へ行け」
    「習い事をしなさい」
    「知らない人に話しかけられても絶対に無視しなさい」
    「夜出歩くな」

    常に監視され、人と話す機会を失わされている子供がWeb … 21:41:03, 2012-10-22

  • ゴーヤっていうから苦いのかと思ったら、これは普通に海草類ぽい。 RT @Butayama3: これか、、、!(゚Д゚;)ウマソウ/ ご存知ですか?うわさの「海ゴーヤ」 http://t.co/qCkuOhVq 21:58:29, 2012-10-22
  • 踏切ありますね。で、線路脇に雉が来て縄張り荒らしたなテメェ、とガン飛ばして来たりします(爆)。 RT @tadamago: @kamo_hiroyasu @apj しかも車体の幅も在来線並み.そして踏切があったりしますね. 22:16:22, 2012-10-22