2012-10-23 のツィート

  • v2log新着: 2012-10-22 のツィート http://t.co/TJGZJl19 00:16:44, 2012-10-23
  • RT @mayousa_desuga: 日本に先駆けて生活保護から抜け出せない環境にすると国民識字率が下がるレベルで教育に支障をきたすことを明らかにし、日本に先駆けて単純労働を割り当てることを目的とした移民はもう無理と音を上げ、日本に先駆けてものづくり捨てて金融に走って爆 … 00:42:34, 2012-10-23
  • RT @ikutana: 学会発表にはそのまま適用はできないが、参考にできる部分もある。 「プレゼンの上手い人がいつも意識している7つのルール – NAVER まとめ」 http://t.co/l8WCnRg0 09:53:13, 2012-10-23
  • フォローすべき人リストが作られたときいて。 http://t.co/MYMcqQTS 12:11:38, 2012-10-23
  • どう見てもフォローしておくべき人リストである件>青プリンが信者達への晒しまとめを作ってたwww→ 『私に黙っていてほしい物理の人たちのリスト【毒】』 – Togetter http://t.co/Bdv2bwMh 12:12:06, 2012-10-23
  • RT @mikage: ほれ、正しいツインテールと紛らわしい髪型(2012年版) http://t.co/wzGdlWrm @TwitPicさんから 12:17:19, 2012-10-23
  • 「あなたが落としたのはこの金のMacbook air ですかそれとも銀の(以下略)」な展開が一瞬目の前に……。 RT @buvery: 落としても良いけど、水には濡らしてはだめだよ。RT @ando_ryoko: 夢で注文したはずのMacbook air がリアルで届くふしぎ。 12:25:34, 2012-10-23
  • というわけでこのリストの人達を順にフォロー。今日だけでフォローに追加した人一気に増えたw http://t.co/7FJ7blGf 12:41:22, 2012-10-23
  • RT @yaumi_aki: 【募集】血清をオートクレーブで滅菌して処分したことある方【助けて】 12:43:30, 2012-10-23
  • RT @yaumi_aki: 【速報】ダメな血清をオートクレーブにかけたら非常に強い異臭が発生して、ラボメン全員ラボから退避 12:43:35, 2012-10-23
  • 血清ってオートクレーブかけるとそんなに悪臭がするもんなんですか。大腸菌用培地の臭いの記憶しないんだけど。 12:44:41, 2012-10-23
  • 患者になる立場としては、普通の西洋医学を期待して行ったら精神論で誤魔化されそうで嫌だ。 http://t.co/M2sA84kc 12:49:25, 2012-10-23
  • ナツメグに致死量があるのか。ちょびっとしか使わないものだから意識してなかったなあ……。 http://t.co/7eWTNKvh 14:09:27, 2012-10-23
  • RT @usg_ringo: 紹介、紹介。"酵素玄米というのは実はかなりのトンデモで、なぜだか塩を入れて高圧で炊くことにより、有機ゲルマニウムが発生してしまうという代物です"・助産の専門誌で堂々と玄米菜食が掲載されていました – とらねこ日誌 http://t.co/um14:11:03, 2012-10-23
  • 塩と玄米と圧力鍋で元素転換してるヤツが居るのか(棒 14:11:40, 2012-10-23
  • シュールストレミング的な何かになってたと。 RT @yaumi_aki: 【血清オートクレーブ事件まとめ】・十数年物の血清が発掘され,処分決定 ・異臭によりラボメン全員がラボ外に退避 ・同期が異臭に耐え切れず吐く ・ボスが颯爽と処分 ・オートクレーブ掃除して,なんとか終息 14:19:19, 2012-10-23
  • .@_taka51 さんの「血清vsオートクレーブ」をお気に入りにしました。 http://t.co/8mla7wPP 17:04:59, 2012-10-23
  • RT @bono6070: ฅ(・ ∞ ・)ฅ RT @Hornet_B: イルカなんかなあ。アジ・さんま・サバの大衆魚オンリーで働いてんだぞ。なのに、ラッコと来たら、ウニ・ホタテ・アワビとぜいたくざんまい、あげくの果ては腹の上で割るはずの貝をガラスに叩きつけるなどやりた … 17:07:51, 2012-10-23
  • RT @masa_Nautilidae: ブラック企業や派遣請負の規制に対する「行き場の無い人の就職先が無くなる」という批判、多分黒人奴隷解放の時にも全く同じ批判をした人間が山程居ただろう。事実、その批判自体はかなり当たっていた。当たっていた上で「それでお前はどうするの? … 17:12:20, 2012-10-23
  • 同性なら良いのか。 RT @tsunji2525: commで告白はできないらしい。
    第6条 comm会員記述情報について
    comm会員は以下の情報を記述することはできません。
    異性交際を求めるもの
    異性交際の求めに応じるもの
    異性交際に関する情報を媒介するもの 17:51:35, 2012-10-23
  • RT @theladyeve0730: 労基法という制度はガン無視wしておきながら、お荷物社員や気に入らない社員のクビを自由に切れる解雇規制の撤廃は賛成って都合が良過ぎくない? 要は会社側に都合の良い制度(解雇規制の撤廃)は喜んで守るけど、都合の悪い制度(労基法)は守らな … 18:46:33, 2012-10-23
  • RT @dis_sorakoharu: 下の階の102号室の奴がうるせぇからSSIDを「102-uzaisine」にして2週間、 最近「202-korosu」ってSSIDを検出するようになった。 18:53:54, 2012-10-23
  • RT @syoyuri: なるほど。橋下市長について誤った事実認識をもとに報道してしまった場合の正しい"謝り方の礼儀"は【訂正・お詫び】と少しばかりツイートすればいい、ということのようですね。これで報道関係者の皆さんが自由に橋.. http://t.co/nceZhDpr 20:27:20, 2012-10-23
  • 平安の昔からをかし、いとをかしばっかりだったような。  RT @emihorino: 私もざっと目を通しました。この方に限らず特に学生さんに多くみられるのが語彙力のなさですよね。良くてもやばい悪くてもやばい、何でも感でもやばい… 20:28:38, 2012-10-23
  • 最初からフルCGで作る時はピアノ線らしきものを入れるのが様式美。 #特撮クラスタのわけのわからない常識 21:31:08, 2012-10-23