2012-10-24 のツィート

  • v2log新着: 2012-10-23 のツィート http://t.co/qxw3kjBg 00:57:48, 2012-10-24
  • RT @motoken_tw: それで何の問題もないのではなかろうか?と思えてしまう最近のマスコミ。RT @kahajime: 大手マスコミは、橋下市長への取材などやめてしまえば。意味ないですし、いいかげん、飽きました。取材拒否されたら、「では、お言葉に甘えて」と取材しな … 10:06:00, 2012-10-24
  • RT @amneris84: 自身の「鬼畜集団」などの発言については「ツイッターのおわびで十分」と →<橋下市長> 週刊朝日「鬼畜」発言謝罪 「完全に事実誤認」 #ldnews http://t.co/HpkewiZX 11:22:42, 2012-10-24
  • 博物学者キタコレw  RT @armadasho_pcsld: クソワロタwwwwwww腹筋死wwwww RT bahuburihhi: 鳴かぬなら そういう種類の ホトトギス 13:22:20, 2012-10-24
  • RT @oohirakumiko: 見つけた。手書きメーカー。http://t.co/ALpZjmEH 17:13:39, 2012-10-24
  • RT @zero__san: 男性御用達のアレかと思った。 @fta7 以前、冷えピタをお風呂に置きっぱなしにしちゃったときに、なんかすっごい水吸ってでっかくなってて面白かったので、実際どこまで大きくなるのか?2日間くらい水につけといたらこれだけ成長しました。 http: … 17:14:40, 2012-10-24
  • RT @nabokov7: 本当に発売するときは日経はスクープしないんだな… 17:17:42, 2012-10-24
  • 何でそんなところに……お大事に。 RT @ando_ryoko: 今度は、アシナガバチに刺されたなりよ。スリッパの中に潜んでるのは、反則じゃなかろうか。(´;ω;`)クツガ ハケヌ 17:41:18, 2012-10-24
  • RT @ikdtk4: koboでもキンドルでも、海の物とも山の物ともつかない電子ガジェットを買う層がいまさらそれで「ベストセラー本」を読むような連中かちょっと考えて店開いてもらいたい 18:03:50, 2012-10-24
  • 食塩、醤油、水RT @XoxoNaoring: フッ素の塗布を断ったら、フッ素は一度に大量に飲んだら危ないけど、毎日少し塗布する分には問題ない…
    大量の放射能汚染は危険だけど、微量なら問題ないって言う政府と一緒だね
    大量なら危ないものを少しならって、子供に与える親がどこにいるのよ 18:15:05, 2012-10-24
  • RT @acuremx: 今日の新人ハイライト:「ERRORって表示されてたけど、いつもそうかと思って作業を続けました」「あのさ、異常って表示されていて作業を続けるの?」「いや、異常だったら流石に作業はとめますよ。」「エラーって意味わかる?」「エラーです。そのくらいわかり … 20:35:46, 2012-10-24
  • RT @irobutsu: よっしゃあ! → 「http://t.co/V1bnaOTtで購入した書籍も引き継げる」米アマゾンKindle担当者Q&A http://t.co/xnuNEym6 @nikkeibpITproさんから 20:40:31, 2012-10-24
  • RT @enosui_com: タカアシガニ、脱皮しました。抜け殻。 http://t.co/VNwrOwEO 20:49:17, 2012-10-24
  • RT @toko311: イタリアでの地震学者禁錮6年の有罪判決について,以前から現地の関係者へのヒアリングなどを行っていましたので,私の知っていることと思うことをまとめました.7ページと長文ですが,ぜひご覧ください.http://t.co/tZBNzOTi 22:34:08, 2012-10-24
  • .@wasaist さんの「#IT死亡かるた」をお気に入りにしました。 http://t.co/adTWabKt 23:09:22, 2012-10-24
  • RT @irui: クックパッドで笑ったのは初めてだw http://t.co/czljAhtK 23:19:06, 2012-10-24
  • 一瞬、私もー、と思ったが家にある玉子が温泉玉子ばっかりなので卵焼きにする気が失せた。 RT @Butayama3: 玉子焼焼けた。(・д・)  23:36:08, 2012-10-24
  • それは、じわっと切れるのでいつつぶやくかのタイミングを決められないという話ですねw RT @Johnny0626: いや、いくら局麻でも、さすがに「麻酔切れたなう」は無理だな…… 23:38:01, 2012-10-24