2012-10-20 のツィート

  • v2log新着: 2012-10-19 のツィート http://t.co/XdoXQ5pQ 01:44:13, 2012-10-20
  • 実験しなくていい分野ばっかり例にあがってるような……。 RT @mo0210: 学部生の利用が多いようですな。さすがに博士論文の代筆は実績例に挙がっていない。 http://t.co/eFry7dpM 15:03:06, 2012-10-20
  • RT @mo0210: レンタルオフィス池袋(豊島区南池袋1-9-18)と同じ住所 http://t.co/zq20svPq 15:03:18, 2012-10-20
  • 水酸化ナトリウムや水酸化カリウムは金属やガラスの容器に入れない、というのは高校化学の範囲を越える?ガラス容器に水溶液入れっぱなしにするな、はウチでも指導してるけど。 http://t.co/w676rrjC 15:06:49, 2012-10-20
  • そりゃ捏造論文になりそうですが、実験ノートのチェック、共通機器ならログノートの記載とかで一撃でばれますね。 RT @takato1: 「研究データがあればお渡しください」って無かったら作るってこと? @mo0210: http://t.co/eFry7dpM” 15:13:06, 2012-10-20
  • RT @Hornet_B: 朝4時に外に出る理由を詮索する前に、まずはあなたが何を言っているのかよく考えなさいよ。朝4時だろうがなんだろうが、外に出たから襲われるなんて、どういう『治安のいい国』? https://t.co/mYSv7lPA 15:14:41, 2012-10-20
  • RT @yokoching: 山中教授に洗濯機贈呈決定=閣僚で祝い金集める―田中文科相(時事通信) – Y!ニュース http://t.co/92Zr4aiD なおして使えるものは使うっていう事をしてる人に新しい洗濯機をあげるっていうのは1番の失礼だと思うのは僕だけでしょうか。 17:41:23, 2012-10-20
  • むしろ、家電製品修理器具一式、のプレゼントの方が喜ばれそう。 RT @kuruhowa: てか修理してる人に新品贈ってどうするんだろう(・ω・`?) 17:53:25, 2012-10-20