パーソナルツール
現在位置: 水商売ウォッチング / 水商売ウォッチングぷち / 免疫力向上!放捨水 へのコメント(2011/11/09)
 

免疫力向上!放捨水 へのコメント(2011/11/09)

【注意】このページの内容は商品の説明ではありません。商品説明中に出てくる水の科学の話について、水・液体の研究者の立場から議論しているものです。製品説明は、議論の最後にある、販売会社のページを見てください。

傷ついた細胞の修復とデトックスに!
太古の情報を持つ、海洋底層水

海洋低層水は、初めて生命が誕生した20億年前の情報を持っており、人間の体液に近く、その働きも似ています(人間誕生に寄与した水と考えられています)。

・免疫力を高め、体のいらないものを排出します。

・90種類上のミネラルが、強力な生体エネルギーを与えます。

・ミネラルは、0.1マイクロメートル程度の小さなサイズとなって分散された状態なので、即効性・浸透力があります。

・放射能などの影響で体が酸性に傾いている方、免疫力が落ちている方にもお勧めです。

・成分を壊さないために、化学処理は一切行っていません。

500ml~1Lの水に10~20滴入れて、1日でお飲みください。
コーヒー、ジュース、みそ汁などにもどうぞ。
何度も言うようですが、海洋深層水はぶっちゃけ海水です。海水が人間の体液に近ければ、海水を飲んでいても問題は無いわけですが、そんなことはありませんね。
 生体エネルギーて一体何でしょうね?
 でもって、「成分を壊さないために、化学処理は一切行っていません。」が正直な記述であれば、成分組成は海水そのものということになります。使用方法によると、水にちょびっとだけ加えて飲むということらしいので、「海水をうんと薄めて飲む」商品のようです。
 エビデンスも示さずに効果効能謳っちゃだめでしょう。

 

免疫力向上!放捨水を見に行く