Feed

中西応援団を閉じた

Posted on 4月 21st, 2007 in 倉庫 by apj

 昨日の深夜から今朝というか日が変わる頃にかけて、中西応援団のウェブサイトを閉じる作業をした。掲示板の新規投稿を止めて、応援団のトップをwww.i-foe.orgから一段下げて、関連ページに「判決は確定しているが、資料として残す」という但し書きを付けた。コンテンツとドメインは可能な限り維持するつもりだが、私一人では何かあったらできなくなるので、皆さんで適当にダウンロードして保存しておいてほしい。
 判決確定してからは、これといった「燃料投下」もなく、何となくフェードアウトして終わったが、まあこれでいいと思う。大体、「ますますの発展を願って云々」という種類の集まりではないし。ってか発展ってことは紛争拡大して継続中を意味するから、ちっともうれしくないわけで。
 まあ、 5月8日に中西さんのサイトでコメントが出るとか、裁判の内容自体が本になる予定といったこともあるようだが、この先は応援団の活動ではなく、普通の世間話として、それぞれのblogや掲示板で情報を出しておけばよいと思う。関心を持って見守ってくれた皆様、お疲れ様でした。


ここからは旧ブログのコメントです。


by 地野 at 2007-04-47 08:16:47
Re:中西応援団を閉じた

お疲れ様でした!


by qur at 2007-04-10 08:41:10
Re:中西応援団を閉じた

本当にお疲れさまでした。
ところで、中西先生、雑感は6月5日までお休みとのことですね。
ということは、裁判関係のコメントも、6月以降になるのかな。


by 酔うぞ at 2007-04-10 18:37:10
Re:中西応援団を閉じた

ご苦労様です。

選挙の方も無事にケリが付いて、わたしにはそこそこ良い春です。

酔うぞ拝


by hrgy at 2007-04-55 20:27:55
Re:中西応援団を閉じた

おつかれさまでした.

http://unit.aist.go.jp/crm/index.html
中西さんがセンター長をしている,センターのほう,
今年度が最終年度です.新研究組織を立ち上げに
向けて,けっこう忙しくなるはずです.

それに向けての静養の意味もあるかも.


by apj at 2007-04-11 22:26:11
Re:中西応援団を閉じた

まあ、どこでもゴタゴタはつきものでしょう。
私の方は、応援団の方を閉じて一つ作業が減ったので、自分の訴訟の方に力を振り向ける予定です。