Feed

と学会例会、その他

Posted on 12月 9th, 2007 in 倉庫 by apj

 と学会例会。本日の発表ネタは、JR東日本の社内販売カタログTrain Shopより、「ビューティーボイストレーナー」。器具を口に咥えて「あー、うー」と発声したり、音叉で音程をとるのを補助するというものだが、咥えた姿がどう見ても、大の大人がおしゃぶりを咥えています本当に(ry。12・1月号のカタログの32ページに出ているので、JR東を利用する人は、ぜひ見て欲しい。写真には一見の価値がある。モデルが美人のお姉さんなだけに何だかシュール。
 山形のご当地戦隊の紹介は次回ということにした。

 せっかく上京したので、と例会の前にジュンク堂に立ち寄り、「法学の基礎[第2版]」団藤重光著、「法律を読む技術・学ぶ技術」吉田利宏著、を購入。内容紹介はいずれ水商売ウォッチングin actionの方に書く予定。


ここからは旧ブログのコメントです。


by nomad at 2007-12-19 10:57:19
Re:と学会例会、その他

> モデルが美人のお姉さん

たいへんにエロい妄想が浮かびました。
この妄想を一生大事にしたいのでカタログは見るのはやめときます。


by まいまい at 2007-12-14 07:56:14
Re:と学会例会、その他

私としては男女問わず流行って欲しい商品の一つです。
現場レベルでは煙草を吸う人の方が多くて迷惑していますし、
このスタイルが恥ずかしいもので無いのなら
禁煙試行中のひとは口寂しいのをごまかせますから。


by QР at 2007-12-53 01:53:53
Re:と学会例会、その他

これでつか?
モデルでタレントの方だそうですが>お姉さん

妄想を一生大事にしたい人は見ない方が良いです。

http://www.ays-vocal.net/syouhin/byu-tyipannyou.htm


by apj at 2007-12-09 05:10:09
Re:と学会例会、その他

QРさん、
 まさにコレです。
装着した姿に吹きました。

 しかし、ウェブの方の宣伝が、怪しいダイエット法まがいの体験談てんこ盛りになっちゃってますねぇ。


by nomad at 2007-12-03 11:07:03
Re:と学会例会、その他

> 妄想を一生大事にしたい人は見ない方が良いです。

「いいか、押すんじゃないぞ、絶対に押すなよ!」
と言われたと思って見てみました。

…チクショウ、俺の青春を返せ!