Feed

京都森勝の対応が良かった件

Posted on 8月 4th, 2009 in 倉庫 by apj

 楽天市場で、京都森勝のゆず七味(中辛)を購入。

 味には満足している。それに加えて、お店の対応が非常に良かった。
 実は、最初に発送してもらった時、宅配便の事故があったらしく、届かなかった。私は単にのんびりしていて、そのうち来るだろうと思っていたら、お店の方から、「届いてないようだから、もし本当に届いてなかったら連絡をほしい」と先に連絡があった。その日の夜になっても届いていなかったので、その旨連絡したら、再送してくれて、今度は予定通りに届いた。
 きめ細かい対応にちょっと感激した。安心して次回からも購入できそう。


ここからは旧ブログのコメントです。


by zorori at 2009-08-07 07:06:07
Re:京都森勝の対応が良かった件

>味には満足しているのだが、店の対応が非常に良かった。

味に満足している上に、店の対応が非常によかった、の方が文章表現上良いのでは。逆接は違和感がありました。

内容には関係ない、小姑みたいなことを書いてすんません。


by apj at 2009-08-32 07:46:32
直しました

zororiさん、

 確かに違和感ありますね。今直しました。

 ところで、ゆす七味はお薦めですよ。もう使っておられるかもしれませんが。

 最初は、たこ焼きチェーンの銀だこの「ねぎだこ」にかかっていて、そういうものがあることを知りました。おいしかったので、昨年、地元のスーパーで一瓶買いました。無くなりそうになったので、もう一度買いに行ったら、鍋物の季節しか置いてないのか、目当ての品がありませんでした。それで、ネット通販を探して購入となりました。


by まいまい at 2009-08-20 00:37:20
ゆず○○

「ゆず○○」という商品は数年前からこの春くらいまでの流行商品ですね。
醤油・ポン酢に始まって、スイーツやら((笑)無しの方ですね)入浴剤やらがあふれておりました。

今の時期見あたらないのは、やはり「鍋物にゆず」のイメージがあるからのようです。
夏は他にも果物が豊富ですから。