Feed

オフ会

Posted on 3月 23rd, 2005 in 倉庫 by apj

 理科教育MLのオフ会。新MLを作った三人の顔合わせに何人かが合流した。
山賀さんに初めてお会いした。MLでは、政治的に正反対な意見で毎回議論になってたが、今回はそういう話はほとんど出なかった。普通に乾杯して自己紹介して雑談していたら、終了時刻が来てしまった。
 もっと実況したかったんだけど、地下で電波が弱くて、結局の方で蕎麦が出たって報告だけ一通出しただけにとどまった。


ここからは旧ブログのコメントです。


by 温泉カワセミ at 2005-03-21 09:37:21
Re:オフ会

オフ会お疲れ様でした!
久しぶりにお目にかかれて、楽しかったです。
apjさんは学会前だそうですから大変だったでしょうが・・・
また、時間が合えば何か企画しましょう。


by apj at 2005-03-52 13:51:52
Re:オフ会

 週末に企画しないと、みんな忙しいから、必然的に一次会で解散となってしまい、濃い話にはなかなか突入しませんな。