Feed

Eudora Pro 6.2にしたら

Posted on 3月 27th, 2005 in 倉庫 by apj

 Eudora Pro 6.2にしたら、「表情をイメージとして表示」というオプションがあって、インストールしたばっかっりだとこれがオンになっている。
すると、:-)と書かれた部分が、[:スマイルフェイス:]のように表示される。このブログではjavascript で出しているのだが、最初にEudoraで見たのが、理科教育MLver.2に投稿されたメッセージだったからえらく焦った。htmlメールや添付書類付きメールは全部禁止にしてあるのに、どこからjavascriptがすり抜けたのかと一瞬本気で思ったので。スイッチを切って、plain textメールであることを確認して安心したのだけど。