Feed

熊本入り

Posted on 9月 24th, 2009 in 倉庫 by apj

 研究グループの芋煮会をさぼって夕方の便で熊本入り。明日から物理学会。

 バスターミナル周辺の方が店等はたくさんありそう。駅近くのホテルをとったんだけど、駅内の飲食店やコンビニ以外、周辺にはほとんど何も無い。


ここからは旧ブログのコメントです。


by mimon at 2009-09-21 08:22:21
会場は

黒髪キャンパスですか。
私の兄の勤め先です。
とはいっても、私と同様、工科の者ですから、会場で出くわすことは、ないと思います。


by zorori at 2009-09-56 15:27:56
熊本駅は、

市街地から離れたタイプの駅ですね。
利用客もバスターミナルの方が多いそうです。
現在、再開発中です。


by apj at 2009-09-12 22:00:12
Re:熊本入り

mimonさん、
 会場からですが……。
共通教育棟と体育館を主に使ってやってますね。

zororiさん、
 ホテルの部屋がだいぶ高いところにあるので、再開発中の工事がよく見えます。