Feed

廃棄処分

Posted on 4月 6th, 2006 in 倉庫 by apj

 引き取り手のないレポート、古い授業アンケート、出席カードなどを廃棄。油断すると溜まりまくって収拾がつかなくなる。個人情報が入っているので、全部シュレッダーに突っ込むことになる。以前は、教養のレポートはしかるべきポストに入れておいて、返却希望の人は自由に持って帰ってください、とやっていたのだが、個人情報の管理にうるさくなってこの方法で返却できなくなってしまった。自発的に取りに来る人以外の分はたまり続けることになる。
 朝10時から会議、終わったら3時頃で、グループの学生に招集をかけていたので、学生居室の様子を見た後ゼミの打ち合わせなど。その後廃棄作業をせっせとやっていたら夜になった。仕事が進んだ気がしない(実際進んでないわけだが)。