Feed

札幌からは無事に戻った

Posted on 12月 16th, 2006 in 倉庫 by apj

 研究会も終わったので早々に札幌から引き上げた。ところどころ道が凍っていたが、特に転びもせず無事に山形に戻った。
 足はまだ痛いが……がんばって動かした方がリハビリになる。で、札幌なんかに行くと「もうちょっと行けばおいしいご飯にありつけるかもしれない」「もうちょっと向こうの店においしいおみやげがあるかもしれない」とか思うわけで、そうすると頑張って歩くので、リハビリに役立つ。やっぱりおいしいものがあると気合いが入るわけで。人間、ゲンキンなものだよなぁ^^;)。問題は、その欲望に忠実に行動するとデブになる危険性が待っているということだったり。