Feed

顔合わせは第二回口頭弁論の時に

Posted on 6月 23rd, 2005 in 倉庫 by apj

 中西氏と直接連絡が付きました。
 どういう形で支援活動をするにせよ、いずれにしても、一度顔を合わせてからの方がいいということになりました。それで、日程調整をしたんですが、私が7月第一週に一週間ちょっとの間国際会議で日本を離れます。戻ってきた週末はジャパンスケプティクスの総会で、まだ講義があるので、週明けには山形に戻らないといけません。すると、次に東京方面に行けるのは7月第二週になるのですが、15日が第二回口頭弁論(予定)です。ということで、第二回口頭弁論終了後にいろいろ話をしようということになりました。ちょっと先ですが、ゆっくり様子見しててください。


ここからは旧ブログのコメントです。


by 邪鬼 at 2005-07-50 17:04:50
Re:顔合わせは第二回口頭弁論の時に

オランダ遠征おつかれさまです。
中西先生の件ですが、中西先生の御友人のホームページの記事に抗議し、さらに、謝罪と記事の削除を求めた内容証明郵便が届いたとか。多分益永先生のところかな?
今後ますます言論弾圧が促進されるのか?(^_^;)
昨日付けの雑感-Cに掲載されていますので、ご覧下さい。


by apj at 2005-07-15 23:33:15
Re:顔合わせは第二回口頭弁論の時に

  雑感-Cはhttp://homepage3.nifty.com/junko-nakanishi/zak306_310.html#zakkan309ですね。
 内容証明そのものには法的効力はないですし、名誉毀損ったって、どこが毀損してるのかというのを特定しないといけませんよねぇ。漠然と全体の削除要求なんかに応じちゃいけません。
 そのうちウチにもラブレターが来るかな?