Feed

また間違えた

Posted on 7月 11th, 2005 in 倉庫 by apj

 例によって定期的に提出させられている「健康状態自己診断報告書」。
 いつも通りに、「落ち着かない」「することに間違いが多い」だけ正直にチェックし、後は異常なし……と。今回は職名の漢字間違いもないし、完璧かな、と思って見直したら、最初の項目を見落としていたorz。

1.現在健康に不安が(□ある □ない)
*「ない」にチェックした方はそのまま提出ください。
*「ある」にチェックした方は2以降を記入のうえ提出ください。

「ない」にチェックしたから、他のチェックは一切不要だったのに書いちゃったよぉぃ。ということで、チェックをしたこと自体が「することに間違いが多い」をまんま表してることになりますた。気づいてから思いっきり落ち着きません(泣)。

 何か、この報告書、書くたびに自己嫌悪に陥るんですけど……。私だけか……。