Feed

お天気

Posted on 8月 12th, 2006 in 倉庫 by apj

 山形は昼前だというのに真っ暗です。部屋の照明をつけないとほとんど何も見えない。天気予報によれば、これから夜にかけて激しい雷雨とのこと。停電したらこのサーバも落ちるでしょう。休みの日だけど、とりあえず命が惜しかったら外に出るなという天気になりそうなので、買い物は後回しかな。あ、今シャワーみたいに降ってきた……。


ここからは旧ブログのコメントです。


by mnr at 2006-08-26 23:29:26
Re:お天気

外出できないってなんか息苦しいですよね~


by 地野 at 2006-08-52 04:23:52
Re:お天気

私の地元(神奈川)は、午後から雷雨でした。
物凄い土砂降りで、雷も数十秒おきになるしまつ。

自宅に電話して、PCとTVのプラグを抜いてもらいました。いや、念のためにですが。

もっとも夕方には明るい日が差していましたが・・・。(^_^;)


by apj at 2006-08-55 22:05:55
Re:お天気

 こちらも、夕方には天気が回復しました。で、yahooのニュースを見てたら、上野のあたりで落雷して山手線が止まったって出てたので、東京のピークは少し送れたのかな、と思いました。