Feed

今日はもうだめぽ……orz

Posted on 4月 9th, 2008 in 倉庫 by apj

 自殺の理由は分らないというのは嘘だ。自殺するのは精神が衰弱してしまっているからというのも嘘だ。人は理由なしに生きることはできるけれども、十分な理由なしに死ぬことはできない。
「白い夏の墓標」帚木蓬生

 20年間もコレクターをやって、蒐集に人生賭けてきた人が、何でコンプリートする前に自分で命を絶つんだよ……。普段の様子じゃ、今現在到着待ちのブツがありそうな感じだし、どう考えても、この展開だけは有り得ないし、目一杯そぐわない。[:かなしい顔:]
 年末に会ったのが最後になるとは思わなかった。ヲタクの行動基準じゃ、起きる筈がないことなんだよなぁ……。