Feed

粘着ヘタレ判定基準

Posted on 7月 9th, 2008 in 倉庫 by apj

 digital ひえたろうさんの「SSFS大先生の人気に嫉妬」についた、TAKESANさんのコメントより。

自分が非難した人達のブログなりをいつもチェックしているのが、泣かせるではありませんか。

 本筋とは全く関係がないが、このコメントを見てひらめいた。つまり、「荒らしたり非難したりした相手のblogあるいは掲示板をその後も延々チェックする人は、粘着かつ小心者(=ヘタレ)である」という判定基準を提案したい。

 ABOFANさんとはネットで直接議論をしていないから向こうもノーマークだろうけど、SSFS大先生はきっとここをしつこく見ているのだろうな。