Feed

昨日のテレビ東京とそれ以外の局の状況が気になる

Posted on 4月 5th, 2009 in 倉庫 by apj

 「真マジンガー 衝撃Z編」が始まって、豪ちゃんファンとしては嬉しい限りなんだけど、テレビは見れないのでオンライン配信でちょっと遅れて視聴した。

 ところで、いつだったか、人質立てこもり事件が発生して他の局が中継入れてるのに、テレビ東京はいつも通り銀魂を放映していてその回は立てこもり事件の話だったというのをネットのどこかで見かけた。本当かウソか確認する術はないが、テレビ東京と言われるとありそうな気がしてくる不思議。
 ということは、昨日の夜だと、普通のテレビ局なら北朝鮮のミサイルネタで盛り上がっているはずのところ、テレビ東京だけは、ドクターヘル配下のロボットやら要塞やらがミサイルを撃ちまくる話を放映していた、ということになっていたのではないかと……。

 地方在住の上、テレビが無いので確認もできないのだけど、実際のところどうだったんでしょうね。