Feed

「水は知的生命体である」

Posted on 4月 6th, 2009 in 倉庫 by apj

水は知的生命体である (単行本)「水は知的生命体である」という本の案内メールがamazon.co.jpから届いた。これはひょっとしてツッコむためのネタ発見か?、と思って、週末、本やタウンから注文を入れておいた(本やタウンからだと生協に届くので1割引きになる)。「B型キャラの説明書」も一緒に頼んでおいて、今日届いたので昼休みに引き取ってきた。

 午後はずっと会議で、さきほど終わったので、教員用のポストを確認に行ったら、

出版社から献本された「水は知的生命体である」が届いてますた。[:泣き笑い:]

#2冊持つ本じゃないんだけどorz。
#レポートの方は近日中に水ヲチあたりで。