Feed

HDDがクラッシュした……

Posted on 4月 14th, 2005 in 倉庫 by apj

 バックアップ用に持ち歩いてたヤノの40GBポータブルHDDがご臨終となりました。職場でファイルをコピーして、さて家のPowerBookにコピー、と思ったら、電源を入れても全く動かないという……。急いで後継のを探して注文したが、数日は不便だ。年度末の予算で買った縦置きの新品HDDがあることはあるから、注文したのが届くまでの間、力任せに担いで通勤するしかないか。
 一番持ち歩いていたし、家と職場の両方で書き込み・読み出ししてたから、まあ仕方がないのかなあ。過酷な使い方っちゃー使い方だったし。

 東京に居れば、通勤途中でビックピーカンに寄るんだけど、山形じゃ望み薄。仕方ないので価格コム見て一番安い店から通販で買うことにした。県庁所在地のくせに、ビックカメラもさくらやもヤマギワもソフマップもラオックスも無いなんて詐欺だよな、まったく>山形市。