Feed

ハニーフラッシュ

Posted on 6月 10th, 2006 in 倉庫 by apj

 2006/06/10付けでとりあげた「言葉で核反応」な、高木氏と江本氏のコラボ発表について。
 私は当日会場には行けないので、私のかわりに、
「『ハニーフラッシュ!』と叫んだときに水の中の元素はどうなりますか?」
という質問を物理学会の会場でぶつけてくれる勇者を募集
したい。
#コメントの方では、takuさんが提案してくれたが、やはりこういうことは当人達に会場で言うべきだろう。

 まあそこはそれ、そういうネタなんだろうということで……。誰かやってみて、彼らがどう答えるか、レポートしてくれませんか?多分、この発表に限り、この手の質問をしても、した人の質的な評価には影響は無いことが予想されますし。