Feed

どうにかこうにか

Posted on 6月 27th, 2006 in 倉庫 by apj

「物理教育」誌の依頼原稿を書き終えた。午前三時頃までやってたので寝不足。で、やっぱり最後の方は集中力を欠いてて、古いバージョンの原稿を送ってしまうは、印刷して読み返したらこなれてないところがやたらと目について修正版を送ることになるは……。
 内容は、春の学会のニセ科学シンポジウムのまとめである。


ここからは旧ブログのコメントです。


by たざき at 2006-06-04 20:09:04
Re:どうにかこうにか

お疲れさまでした。
ぼくのなんかはともかく、天羽さんのまとまった文章が残るのはよいことだと思います。


by apj at 2006-06-40 06:10:40
Re:どうにかこうにか

 いや、たざきさんの原稿はよくまとまってるけど、私の方はとりとめのない、くだけた話になっちゃってますよ。