2012-10-18 のツィート

  • RT @redbull_p: サビ残を規制する政党を負けさせ続けてるからだって何度言わせたら分かるんだバカヤロウ 00:14:55, 2012-10-18
  • ニセ科学にお墨付きを与える温床になってるなあ。 http://t.co/8gLX2QrA 00:32:05, 2012-10-18
  • v2log新着: 2012-10-17 のツィート http://t.co/dYFnunDj 00:56:17, 2012-10-18
  • だったら、新聞社がまず専門分野の記者をじっくり育てる人事をやるのが先じゃないの。記者の所属部署を頻繁に変えたりしないでさ。何でもできる記者を育てようとしたら、どの分野も素人に毛が生えた程度になるだけでは。 http://t.co/arcXzWwc 09:00:51, 2012-10-18
  • .@katot1970 さんの「桑野協立病院をのFTFめぐる、日本リビング(株)今井裕一代表と東大早野さん」をお気に入りにしました。 http://t.co/GhXzzGfq 09:03:44, 2012-10-18
  • RT @Mossie633: 大反響っていうか中反響ぐらいの「エイリアン解剖セット」、アマゾンで売ってる。30ドルぐらい。http://t.co/Dl6TAFa5 12:09:48, 2012-10-18
  • ソバの花の臭いって考えたことがなかった……。RT @Jem0211: ソバの花「吐きそうなほど臭い」 作付け急増で住民困惑も(福井新聞ONLINE) http://t.co/ir5tXCPk あ~。住宅地隣なのね。お気の毒様。(ちょっと意地悪な気持ちなのは許してつかぁさい。) 12:13:22, 2012-10-18
  • そば処に住んでるんだけど、ソバが生えてるところは見てないし、花も見てないなあ……。ちょっと残念。 12:14:19, 2012-10-18
  • RT @ken803s: 「USBメモリにしか見えない」のアレが本物のUSBメモリになったよ!
    http://t.co/mvKfgZ5s

    かわいい! http://t.co/yWzuKura 12:15:12, 2012-10-18

  • 鶏肉を切ろうと包丁引いた瞬間にぎっくり腰になった私の経験から言えば、危険はまだあるwRT @Mossie633: ワタシにとっては、炒飯を作るのは背中を掻くより容易いのだ。背中を掻こうとすると、ときどき脇腹が攣ったりするけど、炒飯を作っててどこかが攣ったことなど、一度もないのだ! 12:42:33, 2012-10-18
  • PETのシンチレーターはエネルギー分解能が悪くて分光には適さなかったと記憶してるんだけど、何を使ってるんだろう。> http://t.co/iHE2Hebb 12:48:07, 2012-10-18
  • やったたことありますが、規定は満たしてるわけで、向こうで編集できないと悲鳴が上がる場合もそうでない場合もありますね。 RT @tolle_et_lege: TeXで作ったファイルをWordで出せと云われたのだが、pdfをWordに貼付けて出したら怒るだろうか。 14:56:44, 2012-10-18
  • RT @ystricera: つくられたのは1年以上前なのか http://t.co/a7bhlU6F http://t.co/jyajO4Yq 15:49:00, 2012-10-18
  • RT @syoyuri: 哀しい…情けない…こんな惨いことだったなんてわかっていなかった自分が情けない…。【福島でまかれる、EM菌】http://t.co/RFJsQRl8 17:56:55, 2012-10-18
  • RT @Jinichi_Kuramae: なんかスカイパンチがすごいリツイートされたようなので、大サービスで、スカイパンチ写真集をお届けします(たった5枚ですけど)。 http://t.co/MDHHf4Ai 18:15:10, 2012-10-18
  • RT @Jinichi_Kuramae: スカイパンチと呼ばれる珍しい気象現象だそうです。ホールにつながっているのは氷の結晶が落ちてきているそうです。 http://t.co/HyGyG1JM 18:15:14, 2012-10-18
  • RT @nhk_seikatsu: 【“音波が体調整える”機器販売 業務停止】「イルカが発信するような音波と同じものが出て体の不調を整える」と根拠のないことを言い音響機器を販売したなどとして、消費者庁は神戸市を拠点とする美容機器販売会社に3か月の業務停止命令。(19:23 … 19:24:28, 2012-10-18
  • RT @waiwai_wktkmfmf: ( ´゚д゚`)マジか…「関西のおばちゃんのカバンには飴ちゃんが常備されてるが 飴の消費量は全国で大阪がワースト3位 これは飴ちゃんは誰かから貰ってまた誰かにあげる物であって 自分では買わないし食べずに横流しする飴ちゃんロンダリン … 20:25:33, 2012-10-18
  • 近江の昔話で、お茶菓子に握り拳ほどの氷砂糖を出すというのがあって、お茶菓子を出してあるという体裁は整うが客は手出しできないので氷砂糖は使い回しというのがあってだな……下RT 20:26:26, 2012-10-18