Feed

おもっくそ現実逃避してるわけだが

Posted on 10月 24th, 2005 in 倉庫 by apj

 科研費申請書類書きの真っ最中なので、本当はblog書いてる場合じゃないわけなんだが。
とりあえず、先週末から見舞われていたPalmのHotSyncトラブルは解決した。やはりクレードルが壊れた模様。クレードルに刺して、HotSyncボタンを押しても反応無しなので、スイッチ仕込んでるコネクタ付近が断線でもしたのか。本日、注文しておいたHotSyncボタン付きケーブルが届いたので、そいつを使ってみたら問題なく動いた。ってことで、クレードルにいわゆる「SONY Timer」が発動したっぽい。