Feed

ご連絡

Posted on 9月 17th, 2006 in 倉庫 by apj

 ちょっと所用で数日間海外に行くことになった。ウチのグループの先生と院生2名も一緒である。まあ、いろいろしがらみやら仕事の流れやらがあってそうなった。向こうのネット環境がよく分からない(ホテルにはネットコーナーがあるらしいが、部屋から接続できるかどうかは不明)。もしかしたら週明けからほとんどここを見ることができないかもしれない。このblogは、なぜか二重投稿になる癖があるので、戻ってきたらまた編集するので、気にせずコメントをいただけるとありがたいです。理想は、向こうからも通常通りに話題を出せるということなんだけど。