Feed

千葉大学の会場の方は……

Posted on 9月 25th, 2006 in 倉庫 by apj

 物理学会の物性分科の千葉大学会場の方は、破壊力抜群な発表にも遭遇せず、平穏無事の模様。まあ、会場は広いからどこかで凄いのをやってたかもしれないが……。私は、午後にあったTHzのシンポジウムをきいていた。
 千葉大学は母校なのだが、変わってるような変わってないような。全体の建物の配置は保たれているが、理学部は完全に建て替えられた感じで、非常にきれいになっている。生協の場所は変化なしだが、書籍部と購買部が入れ替わっていた。洋書専門店が居候(?)していたのだが居なくなってミーティングルームになってたり。サークル会館付近は人気が無かった。教養部があった建物で、事務なんかが入ってた所が仕切りに覆われて工事中であった。というか、西千葉キャンパスっていつ見てもどこかが工事中だったのだが、どうしてまとめて工事しないのかが謎である。