Feed

ラックの存在感があり過ぎる件

Posted on 11月 16th, 2007 in 倉庫 by apj

 でかい。40Uのサーバマウント用フレームラック。今は、古いパソコンデスクにプリンタやらサーバやらを置いているので、まとめて整理したいのと、今後サーバはラックマウントのものを買って順次置き換えることにしようと思ったので、思い切って注文。しかし存在感ありすぎ。普通の教員研究室(not実験室)に置くと、異様に迫力がある……(汗)。それでも、扉とかついてない一番簡単な枠だけのものにしたのに。
 でっけえ段ボール箱2つに包まれて、日通のお兄さん二人が運んできたので、なぜか学生にウケてしまった。
 一応、年内くらいにこのblogを置いているサーバを入れ替える予定なんだが、作業してる時間はあるんだろうか。