Feed

メインページも何とか離陸……か?

Posted on 6月 12th, 2008 in 倉庫 by apj

 GeekLogで設定してきたメインページも何とか離陸できそうな。
CML-ニセ科学・擬似科学について考えるcondensed matter研究者のページ
 まだ殆ど空っぽの上、ロゴの変更方法がわからなかったりして、見栄えの整備が遅れている。


ここからは旧ブログのコメントです。


by jabwck at 2008-06-03 15:02:03
不正アクセスになってしまいました

リンク踏んだらrootのみアクセス可能なページとの表記でIPアドレスを記録したとの表記がでました(苦笑)


by apj at 2008-06-12 18:28:12
うあー大変失礼しました

 動かし始めたばっかりで、まだ設定が十分じゃないんですよ。
失礼しました。変だなぁ……。見直しますね。


by apj at 2008-06-02 19:17:02
大ボケでした

 設定の問題じゃなくて、このエントリーに貼ってたURLが、トップページじゃなくて管理者メニューへの直リンだったorz。
 直しました。昨日、疲れて朦朧とした頭で書いたのがいけなかった。