Feed

デュアルブートしてみた

Posted on 6月 22nd, 2008 in 倉庫 by apj

 VMware FusionとWindows XPを買ってインストールしてみた。一応は動いているが、さて、この先どうしよう^^;)。
仕事はMacで足りてるから、Macじゃできないフリーソフトのゲームでもやるしか使い道が無さそうなところがアレなんだが……。
 FileMakerもやっと9にバージョンアップ。


ここからは旧ブログのコメントです。


by Isshocking at 2008-06-24 03:18:24
Re:デュアルブートしてみた

Webサーバーでコンテンツ作成していると、どうしてもIntenet Explorerで正常するかどうかの検証が必要になります。css,PHP,Javascriptなどですね。このときWindowsが必要になったりするのです。

Sunからもフリーの仮想マシンが発表されました。VMwareの対抗馬かな?

http://jp.sun.com/newsletters/innercircle/0806/feature.html?cid=e6341