Feed

白浜へ

Posted on 5月 25th, 2006 in 倉庫 by apj

 午前中の講義が終わってそのまま山形を飛び出し、羽田経由で白浜へ。白浜シンポジウムに参加のため。着いたら夕方で、初日の昼間のイベントは終了し、ナイトセッションからの参加になった。


ここからは旧ブログのコメントです。


by 温泉カワセミ at 2006-05-00 21:31:00
Re:白浜へ

白浜ですか。良いですねぇ。

白浜と言えばアドベンチャーワールドの仔パンダ、見に行きたいなぁ・・・でも、白浜は遠いなぁ・・・


by apj at 2006-05-34 11:22:34
Re:白浜へ

 交通の便が悪いので、bigUという会議場に行ったらそのままそこで缶詰、旅館に戻ったら夜中までセッション&宴会で缶詰。どうにもならんがな。パンダどころじゃありゃしません。
 唯一の収穫は「梅サブレ」。普通のサブレなんだけど梅干しのかけらが所々にはいっていて、よくかんで食べていると突然酸っぱくしょっぱい味が……。