Feed

休日出勤

Posted on 7月 17th, 2006 in 倉庫 by apj

 今年から新規に始めた博士前期課程の特別選抜のため、本日は休日出勤。面接試験だったので昼には全部終わり、めずらしくまとまった時間がとれたので、そのあと、実験のため冷却水のホースをコネクタに差し込んで……めちゃきつい(泣)。腕力足りない指の力足りないで、ちくしょー女になんか生まれるんじゃなかったと小一時間ぶつぶつ言いながら取り付けてた。前に同じことを思ったのは、SUNのワークステーションの20インチディスプレイを腕で上げなきゃならなくなった時だった。マジでバーベルとか鉄アレイ買って毎日持ち上げるかな……。でも運動については飽きっぽいから必ず三日坊主で終わるんだよなあ情けない。ちなみに、私の師匠の代から「フィジシストの実態はフィジカリストだ」と言われていたわけで……orz。
 ホースの方ドライヤーで暖めて柔らかくして作業したので何とかなった(と思う、まだ水流してないから何とも言えないけど)んだけど、力入れすぎて手が震えてノートに字が書けない。まあ、キーボードは打てるから、木曜日の教材のためのTeXソース入力に影響しないのでヨカッタ。