Feed

ポータブルHD

Posted on 11月 29th, 2008 in 倉庫 by apj

 この3年くらい使っていたYANOのポータブルHDDで、ファイルが読み出せなくなることが2回ほど発生。本格的に壊れる前に、ということでBUFFALOの250GBのを買ってきて、バックアップ移行中。毎日持ち歩いて使っているので、まあ仕方がないかな。あと6GBくらいしか空きもないことだし。
 これまではFireWire400のポート2つというのがYANOの良いところだったのだけど、USB2.0の使えるマシンに移ってしまったので、値段の安いUSBポート1つのみのもので、しかもたまたま安売りしているものを近くの店で選んで買ってきた。