2012-10-07 のツィート

  • RT @Johnny0626: それは医療を選択させるように見せて、医療を適用しない選択肢を与えてるだけですな。 @nicojpg 昔はアメリカは統合医療大反対の国だったんだけど、医療費を抑えるために今は肯定的になっています。狭心症の患者さんに、薬にするか気功にするか希望 … 00:10:45, 2012-10-07
  • 日本で今後もしその動きが出たら、貧乏人に医療費は使わないという方針を意味するから気をつけろ、と学生に教えてます。 RT @Johnny0626: それは医療を選択させるように見せて、医療を適用しない選択肢を与えてるだけですな。 @nicojpg 00:11:55, 2012-10-07
  • Twitter Toolsが一番望む動作をしてくれるっぽい。 00:55:13, 2012-10-07
  • タグをつけると拾ってくれるかちょっとテスト。 #TwitterLiveBlogTest 01:21:42, 2012-10-07